ひでブログ

ウェブに食わせてもらってます。

はてなブログ、見たまま編集? 使ってみた

うちの子らに「はてなブログ良いよ」と言われ続けてるんでブログ立ち上げてみたんだけど、昔取った「はてなID」がけっこう恥ずかしげなあれなんでちょっと後悔。。

とりあえず隠しておけば良いのか? そうしよう。

 

後悔先に立たず 「引用」の設定

 「目次」の設定

大きな見出しは僕に自信をくれる

「大見出し」の設定 h3なんね。

これくらいの見出しはためらいの証

「中見出し」の設定 もちろんh4。

小さな見出しは僕を支えてくれるもの

小見出し」の設定 まさかのh5。

 

最近ちょっとリバンウンド気味

「ボールド」の設定

まず否定から入る人

「ストライク」の設定

あふれ出す恋心 丸見えな下心

「アンダーライン」の設定

*1

 

リスト

リストを終了させるのは空白リストで改行?

 

番号リスト

  1. スパイダーマン
  2. リメンバー・ミー
  3. グレッグのおきて
  4. 幸せのジンクス

 

文字サイズ大

文字サイズ中

文字サイズ標準

文字サイズ小

 

f:id:macdaisuki2012:20170613163839j:plain

*1:脚注の設定